
無料占いやってみました。
誕生日から自分のパワーストーンを探してくれるそうです。
やってみたら「ラピスラズリ」でした。

さて、結果ですが・・・。
【特徴】
あなたは、始終、雰囲気が変わる人です。自分では気がつかないかもしれませんが、人に与える印象はコロコロと変わります。その日の心持ちや、その場の雰囲気によって、これが同じ人なの?と思わせるほど変わるあなたは女優の要素さえあるようです。

また、あなたは「経済力」に恵まれる運があります。お金で人を助けるたり、役に立つことをすることがあります。お金はこの世を流れる「水」に例えられます。水は高い所から低い場所に流れて行きます。満遍なく流れていきます。あなたはその水を流す原動力を持っています。

頭は良く、強い精神性があります。一般に知的レベルは高く、心は高尚なものに向かいます。優雅な立ち振る舞いで、気品が漂います。人に対してはやや控えめですが、交際は上手でしょう。

「あなたは女優の要素さえあるようです」!!げらげらげら!!
「お金で人を助けるたり」・・・お金で人を助けるたり・・・
誤字ありますよ!!>サイトマスター
ケチなのでおよそ人のために金使いませんねぇ。私。募金はしますが。
誕生日占い等で、なにげに「頭が良い」とか出がちなのですが、全国の同じ誕生日の皆さん申し訳ないって位な脳みそなんですけどねぇ。
「優雅な立ち振る舞いで、気品が漂います」これが一番ウケた。気品・・・!気品!!!
縁遠いわ〜〜〜。
【石の説明】
「ラピスラズリ」の藍色の石は「スピリチュアルナンバー7」の良さを引き出してくれる石。あなたには神秘的な能力が潜在的にあります。非常に直感力があり、それが冴えている時は、目も輝き、肌にも艶が出ます。反対に、鈍感になっている時は、別人のように冴えなくなってしまう。

「ラピスラズリ」は心の曇りを取り、人から来る邪念を跳ね返します。不安を和らげ、危険から守ってくれるという、強力なパワーを持っています。

「ラピスラズリ」と「透明のクリスタル」の組み合わせは、周囲の人との関係をうまく保ちながら、行動できるように導きます。そして、中央部の「ピーチクオーツ」と、上部の「ルチルクオーツ」が加わると、あなたの好奇心をさらに刺激し、楽しいことを見つける手助けとなってくれるでしょう。


上にも書きましたが、誕生日占いでよく出る結果として自分でギャップがあるなぁと思うのが「知性がある」「独創性・創造力がある」「人を惹きつける・リーダーシップがある」など。
つくづくあてにならんもんだなぁ。
でも「独創性がある」とか「人とは違う」的な言葉って他の誕生日でも良く見かける気がします。占い結果のお約束テキストなのだろうか。

やってみたい方はパワーストーンで今年こそ幸せGET!からどうぞ。

#てか「パワーストーンで今年こそ幸せGET!」の「今年こそ」ってちょっと失礼じゃね?w
ついに私の伝説を語るときが来たようです。唐突ですが。
私の伝説をとくと見るとよいです!

---------------------------------------------
世界伝説全集を紐解くと、「RYO」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「RYO」に関する当該文献からの引用である。

◆伝説1
しりとりをすると、RYOは必ず「りんご」から始める。
(49ページ 24行目)

◆伝説2
RYOは、自分のフルパワーを引き出せる男にいまだ出会ったことがない。
(749ページ 1行目)

◆伝説3
RYOは、応仁の乱で負ったダメージから、まだ回復していない。
(49ページ 2行目)

◆伝説4
すぐにRYOは「人」という漢字の由来を話す。
(149ページ 13行目)
---------------------------------------------
ちなみにFlashムービーでご覧になりたい方はこちらから
---------
自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。
http://legend.hanihoh.com
お昼食べていたら通りすがりに「左利き?」と聞かれた。
箸を左手で持っていたからなのだが。
両利きだと答えたら「へ〜、変わってんね。マウスは右?」
私「どっちでも・・・」
「鉛筆は?」
私「どっちでも・・・」

「へ〜〜変わってんね〜〜」

今まで「便利そうだね」とか言われた事はあっても
「変わってる」と言われたのは初めて。

なにが変わってるの?
------------------------------------------------------

着メロサイトを見ていたら「着メロ制作講座」なるサイトへのリンクがあったので
ちょっと見てみた。

講座に登場するキャラクター紹介に
「和尚」「山伏」「みならい」の皆様のプロフィールが載っておりました。
なになに、和尚は「着音寺(ちゃくおんじ)の住職・・・(略)」ほほう。
山伏は・・・え?

yamabushi.gif
どういうこと?!
どうやって動いてんのPCとシンセサイザー!!

気になる着メロ制作講座は↓
http://toukou-com.jp/images/smaf_lecture/index.htm
#コピーライトが2005年ですよ・・・。
大変です、ワタクシ賞金首になっておりました。
うぉんてっどです!

罪状は・・・
RYO.gif
「ペットの写真偽造容疑」です!
なんだか微妙にリアルです。
あながち否定しきれません。

探さないでください!

そーれ逃げろぃ。

参照URL:うそこメーカー
ものすごい今更ですが「レッツゴー!陰陽師」が頭の中をぐるぐる回っている
うさんくさい今日この頃です、こんにちは。
♪悪霊退散悪霊退散怨霊物の怪困った時は
♪ドーマンセーマンドーマンセーマン
♪すぐに呼びましょ陰陽師
むしろこの頭の中を回っている音楽をどうにかして欲しいです。イェイ!
-----------------------------------------------------
さて本題。
Jugemは初期からかなりお世話になってるし好きなんだけど
nowaに移動しようかなと65%本気で考えている。

先日Blog + Twitterっぽくて面白いなとご紹介したnowaです。
Twitter使いこなせてないから・・・。
このサービスlivedoorが提供しているのです。
でもlivedoorアカウントとは別なんだよね、なんでよ。いいけど。
またアカウント増えるじゃん(アカウント増加問題)
いやもう持ってんだけど。

今サイト見てたんすが、livedoorのBlogとはまた別なんだ・・・
あら、livedoorのメールシステム変わったのね。
gmailタイプになったんだ。へー。
なんかどっかもgmailに移行してたな、どこだっけ。

話それた。

そういや皆さんはどこのBlogサービスを使ってますか。
選ぶ時の基準は何ですか?
機能?デザインの豊富さ?カスタマイズのしやすさ?容量?

ちなみに私のnowaページ
http://misasagi.nowa.jp/
去年の11月に登録してからこの有様。

♪成仏しろよ!!(まだ回ってる)
-----------------------------------------------------
「レッツゴー!陰陽師」が気になる方は下のURLをコピペでどうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=PumFnlu9EIY
ノリノリの音楽が流れるので注意。