
2015.08.06 Thursday

0


    Mr.ビーン

    2008.01.15 Tuesday

    0
      映画Mr.ビーンのTVCMのナレーション。
      あれってぐっさんだったのね。
      てっきり広川太一郎氏かと。

      似てない?
      そいう思ったの私だけ?

      衝動買いの恐怖

      2008.01.08 Tuesday

      0
        MdNからHTML & CSS ビジュアル・リファレンス 改訂版が出た。
        本屋で見つけてうっかり買いそうになりました。

        私はどんだけリファレンスを買ってんだ。
        SEから出てるのだけでもすでに5冊くらい持ってる。

        いくらなんでも買いすぎ。自重しましょう、私。

        ↓今、衝動買いしそうなものたち↓
        ・BAMBOO(Wacom) タブレット
        ・コミックワークス ソフト
        ・New PSP 初号機持ってるくせに

        一番怖いのが

        ・パソコン

        ほんっっっっとにVistaがイヤなんです。

        安かろう悪かろう

        2008.01.07 Monday

        0
          先日100円均一でエコバッグを購入しました。
          コンパクトにたためるやつ。

          で、こないだ100円均一でらくがきちょうを購入し、そのエコバッグに詰め込んだのです
          が・・・。
          持ち手の根元がメリッと、ビリッと音を立てましてな。
          千切れそうです。使用一回目にして千切れそうです。

          がーん。

          たかだからくがきちょう5冊なのに(買いすぎだろ)

          あれ?今年もう終わり?

          2007.12.27 Thursday

          0
            あと4日で今年終わり?
            私ともあろう者が、いまだに来年のスケジュール帳買ってないよ!!
            今日帰りに買いに行こう。
            店やってんのかな・・・。やってるよね、きっと。

            と、エモ更新のため、無駄に記事をアップする。

            夏と冬の某イベント帰りはこれできまり☆

            2007.12.13 Thursday

            0
              メイド喫茶、メイド美容院、麗人喫茶、執事喫茶・・・
              冥土・・・じゃないメイド物のお店やそれ系列のいわゆるコスプレ喫茶も増えましたが

              ついにこんなものまで・・・!!
              http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static2/200712event.html
              萌えるタクシー!!!!

              も、萌え・・・!?

              「ツンデレ」か「ヤンデレ」が選べるそうです!

              ↓以下想像
              【ツンデレの場合】

              乗ったとしよう。

              ツン「ご主人様、どちらまで?」(一応メイドだし)
              客「東京駅までお願いします」
              ツン「別に・・・あんたの為に運転してるんじゃないんだからねっ」

              到着したとしよう。

              客「1万円札しかないんだけど、いいかな」
              ツン「タクシー乗るのになんでくずしてこないかなぁ」
              客「ごめんね」
              ツン「あんた乗っけてあげるのなんて・・・私くらいなんだからねっ」

              みたいな。

              【ヤンデレの場合】

              この場合・・・降りる時がポイントでしょうか。

              ヤン「貴方の家・・・覚えました・・・くす、くすくすくす」

              こんなんでしょうか。

              って、ここまで想像しておいてなんですが、
              別にメイドさんが運転するわけじゃないそうです。

              予約受付電話がツンデレ、ヤンデレ天気予報・・・じゃなかった
              2パターンあるそうです。

              ・・・ど、どんな予約受付?!

              年末のイベントの帰りはぜひこれで。

              てか、これで予約しても普通のドライバーがふっつーに迎えにくるんだよね。
              別に執事運転手とかがやってきて「おかえりなさいませお嬢様」とか
              「本日のイベントはいかがでしたか?」とか言うわけじゃないんだよね。

              しかし恐ろしいタクシーが出現いたしました。