
2015.08.06 Thursday

0


    謎の山伏

    2008.02.14 Thursday

    0
      お昼食べていたら通りすがりに「左利き?」と聞かれた。
      箸を左手で持っていたからなのだが。
      両利きだと答えたら「へ〜、変わってんね。マウスは右?」
      私「どっちでも・・・」
      「鉛筆は?」
      私「どっちでも・・・」

      「へ〜〜変わってんね〜〜」

      今まで「便利そうだね」とか言われた事はあっても
      「変わってる」と言われたのは初めて。

      なにが変わってるの?
      ------------------------------------------------------

      着メロサイトを見ていたら「着メロ制作講座」なるサイトへのリンクがあったので
      ちょっと見てみた。

      講座に登場するキャラクター紹介に
      「和尚」「山伏」「みならい」の皆様のプロフィールが載っておりました。
      なになに、和尚は「着音寺(ちゃくおんじ)の住職・・・(略)」ほほう。
      山伏は・・・え?

      yamabushi.gif
      どういうこと?!
      どうやって動いてんのPCとシンセサイザー!!

      気になる着メロ制作講座は↓
      http://toukou-com.jp/images/smaf_lecture/index.htm
      #コピーライトが2005年ですよ・・・。


      2015.08.06 Thursday

      0
        コメント
        コメントする