一定期間更新がないため広告を表示しています

ものすごい今更ですが「レッツゴー!陰陽師」が頭の中をぐるぐる回っている
うさんくさい今日この頃です、こんにちは。
♪悪霊退散悪霊退散怨霊物の怪困った時は
♪ドーマンセーマンドーマンセーマン
♪すぐに呼びましょ陰陽師
むしろこの頭の中を回っている音楽をどうにかして欲しいです。イェイ!
-----------------------------------------------------
さて本題。
Jugemは初期からかなりお世話になってるし好きなんだけど
nowaに移動しようかなと65%本気で考えている。

先日Blog + Twitterっぽくて面白いなとご紹介したnowaです。
Twitter使いこなせてないから・・・。
このサービスlivedoorが提供しているのです。
でもlivedoorアカウントとは別なんだよね、なんでよ。いいけど。
またアカウント増えるじゃん(アカウント増加問題)
いやもう持ってんだけど。

今サイト見てたんすが、livedoorのBlogとはまた別なんだ・・・
あら、livedoorのメールシステム変わったのね。
gmailタイプになったんだ。へー。
なんかどっかもgmailに移行してたな、どこだっけ。

話それた。

そういや皆さんはどこのBlogサービスを使ってますか。
選ぶ時の基準は何ですか?
機能?デザインの豊富さ?カスタマイズのしやすさ?容量?

ちなみに私のnowaページ
http://misasagi.nowa.jp/
去年の11月に登録してからこの有様。

♪成仏しろよ!!(まだ回ってる)
-----------------------------------------------------
「レッツゴー!陰陽師」が気になる方は下のURLをコピペでどうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=PumFnlu9EIY
ノリノリの音楽が流れるので注意。
コメント
えと。カスタマイズし易いとか量産し易いとか、そんな感じ?
ま、ずっと使ってるから慣れてるってだけかな(笑)
  • by 
  • 2008/02/12 5:50 PM
あ、seesaaね!
  • by 
  • 2008/02/12 5:51 PM
なるほどねー。
一つのアカウントで複数管理できるってのはいいやね〜〜。
  • by RYO
  • 2008/02/23 1:59 AM
コメントする