
2015.08.06 Thursday

0


    ブログ移動しようかしら

    2008.02.07 Thursday

    0
      ものすごい今更ですが「レッツゴー!陰陽師」が頭の中をぐるぐる回っている
      うさんくさい今日この頃です、こんにちは。
      ♪悪霊退散悪霊退散怨霊物の怪困った時は
      ♪ドーマンセーマンドーマンセーマン
      ♪すぐに呼びましょ陰陽師
      むしろこの頭の中を回っている音楽をどうにかして欲しいです。イェイ!
      -----------------------------------------------------
      さて本題。
      Jugemは初期からかなりお世話になってるし好きなんだけど
      nowaに移動しようかなと65%本気で考えている。

      先日Blog + Twitterっぽくて面白いなとご紹介したnowaです。
      Twitter使いこなせてないから・・・。
      このサービスlivedoorが提供しているのです。
      でもlivedoorアカウントとは別なんだよね、なんでよ。いいけど。
      またアカウント増えるじゃん(アカウント増加問題)
      いやもう持ってんだけど。

      今サイト見てたんすが、livedoorのBlogとはまた別なんだ・・・
      あら、livedoorのメールシステム変わったのね。
      gmailタイプになったんだ。へー。
      なんかどっかもgmailに移行してたな、どこだっけ。

      話それた。

      そういや皆さんはどこのBlogサービスを使ってますか。
      選ぶ時の基準は何ですか?
      機能?デザインの豊富さ?カスタマイズのしやすさ?容量?

      ちなみに私のnowaページ
      http://misasagi.nowa.jp/
      去年の11月に登録してからこの有様。

      ♪成仏しろよ!!(まだ回ってる)
      -----------------------------------------------------
      「レッツゴー!陰陽師」が気になる方は下のURLをコピペでどうぞ。
      http://jp.youtube.com/watch?v=PumFnlu9EIY
      ノリノリの音楽が流れるので注意。


      2015.08.06 Thursday

      0
        コメント
        えと。カスタマイズし易いとか量産し易いとか、そんな感じ?
        ま、ずっと使ってるから慣れてるってだけかな(笑)
        • by 
        • 2008/02/12 5:50 PM
        あ、seesaaね!
        • by 
        • 2008/02/12 5:51 PM
        なるほどねー。
        一つのアカウントで複数管理できるってのはいいやね〜〜。
        • by RYO
        • 2008/02/23 1:59 AM
        コメントする