一定期間更新がないため広告を表示しています

世の中便利になりました。
名前を入れるだけで自分の適性職業を教えてくれるサイトがあります。
しかも4つも。
門は広く開かれています。

さて、気になる私の適正職業ですが・・・。
【RYOの適正職業】
チミの適正職業カード
RYOの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

自由人・自由人・殺陣師・ヤブ医者

若干自分で笑いきれない部分があります。
自由人×2て。
まぁフリーダムですけど。

ヤブ医者ってどうやったらなれますか。
医師免許は一応持ってないとダメですよね、これ。
無免許医師だったら喜んで目指したのに。

しょうがない、殺陣師目指しますか。
4月からは殺陣師に転職だ。

ちなみに大文字でやると
【RYOの適正職業】
チミの適正職業カード
RYOの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

漁船・芸人・芸人・用務員

・・・漁船って募集ありますか。雇ってください。
てかどんだけ芸人プッシュですか。

さらに
【陵陵の適正職業】
チミの適正職業カード
陵陵の適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

政治家・政治家・戦士・主婦

どー考えても同列にならんでいい職業たちじゃないですね。
主婦戦士なんてどうですか。

さらにちなみに本名でやったら
編集者・編集者・小説家・石油汪

油田を掘り当てたら自分の事を小説にして、自費出版する事にします。

あなたの適正職業を見てみたい方は↓こちらからどぞ。
チミの適正職業
コメント
やってみたよ。漢字と英字と本名で。
結果:漢字/消防士×2、教師、美容師。英字(大):樹木医、調理師、一般兵×2。英字(小):事務員、勇者×2、ヤブ医者。本名:運転手×3、自衛隊

・・・必ず危険職種が入っているのは何故?
本名での自衛隊!やっぱり職種を選び違えていたのか(>_<)
  • by kaza
  • 2008/01/10 12:44 PM
コメントする