
2015.08.06 Thursday

0


    戦国占い

    2007.06.08 Friday

    0
      知り合いのブログでやっていたので、やってみました。戦国占い


      RYOさんはズバリ武田信玄 です!
      ★武田信玄さんは、
      明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。
      かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。
      いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。
      そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。
      頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。

      ★相性の良い武将
       真田幸村
       言えばなんでもやってくれます。
       「お館様の為ならなんのその!!」
       くのいち
       フィーリングぴったりです。
       色々ストレスを溜めてるのでフォローしてあげよう。


      内容はともかく、鎧伝サムライトルーパーの烈火の遼ファンとしては、最高の結果です。


      2015.08.06 Thursday

      0
        コメント
        マジで、RYOくん(笑)
        私もやったよ。お市様でした、そして信長兄さん。
        旧姓も試したら結果は同じだったよん。
        最近ヘアサロンの担当はRYOさんなの(´Д`)
        • by anglei
        • 2007/06/13 1:35 AM
        おっとー、久しぶり!!
        どうだ、いい結果だろう。(えっへん)

        名前関係ないっしょ、これ。

        >最近ヘアサロンの担当はRYOさんなの(´Д`)
        なにその顔、不満?不満なの?!
        • by RYO
        • 2007/06/14 12:31 AM
        いえいえ。
        RYOさんは良い人で人気者ですよん。
        また来ます〜
        • by anglei
        • 2007/06/14 11:13 PM
        コメントする
        トラックバック
        こんなのもありますね。
        • サムライ?
        • 2007/06/09 3:45 AM
        この記事のトラックバックURL