
2015.08.06 Thursday

0


    ツイてない

    2008.01.21 Monday

    0
      空いてる路線のバスに乗って(これは座れたからラッキー)井の頭線で新宿へ。
      免許の更新しようと警察署へ。
      場所が都庁に変更になってた…。しかも第二(警察署から遠い方)。これは葉書をちゃんと読んでなかったのが悪いんだけどさ。
      区分が優良なので30分の講習。始まるの30分後だって…。終わるの1時間後かよ…。

      なんかお腹痛くなってきた…。

      もう会社休もうかな…。

      電車止まってる

      2008.01.21 Monday

      0
        出社前に免許の更新しようと1時間早く家を出たら、電車が止まってやがんの。
        復旧の目処が全然立ってないらしい。
        なんでよりによって…。
        振替のバスはどれも長蛇の列。100mは並んでるんじゃなかろうか。
        コミケ会場のよう。
        どーしよう一度帰るかな。

        妹キャラ

        2007.12.04 Tuesday

        0
          ふ〜。今流行の(?)妹キャラを描いてみたよ。

          画像は記事の続きから見てね。

          現状

          2007.04.02 Monday

          0
            PCの結果報告です。
            師匠UME様からHDDのお下がりをいただき、それにOSを入れ、古いHDDをセカンダリにして、データサルベージに成功いたしました。

            隊長(Y氏)にも電話をかけまくり、くじけそうになる所を励ましてくださりました。

            両氏には多大なるご迷惑をかけ、恩恵を受け、今の私がおります。
            このお礼は必ず!!

            とはいえ、新しいPCは必要かなと思った次第。サポートも切れるし、HDDも新しくしたいし。
            ソフトはどうにもならなかったので、新しいの購入せねば。

            いや、本当にありがとうございました。

            依存

            2007.03.30 Friday

            0
              PCが壊れた事は先日書いた。

              Blogの記事はメールで投稿できるから更新しているが・・・。

              【mixiが困った】
              wiiではmixiはうまく表示されないのだ。
              表示されても字が小さくて読めんのだが。
              まぁ、mixiは中毒にいたってないからいいんだけど。

              【自分サイトの更新が困った】
              今までさっぱり更新していなかったくせにと思うだろうが
              これがまた山田章博画伯の新刊が出たばっかりなのだ!!!
              ネタがあるのにー!!

              【就職活動が困った】
              職務経歴書(Word)、履歴書(Excel)データが・・・!!
              今までの作品サンプル(Powerpoint)データが!!

              結局新しいマシンを昨日注文した(会社から)
              出費・・・。

              vista搭載で、ソフトも新規に購入せねば。
              出費・・・。

              myサンの入学祝にノートPCを購入。
              出費・・・。

              今日で会社終了。

              か、金がー!!

              しかし、家でPC使えないってホントに不便。

              なんかしらんが、夕べから左足首がおかしい。

              なんすか3月は厄月ですか。