
2015.08.06 Thursday

0


    自爆ボタン付USB

    2006.08.08 Tuesday

    0
      またまたやってくれた!!
      ソリッドアライアンスから「音入り自爆ボタンDX USB2.0ハブ」!!

      あはははは!!
      これ欲しいーー!!すっげー欲しいーー!!

      ポチッとなーー!!

      KIRIN NUDA

      2006.05.31 Wednesday

      0
        http://www.beverage.co.jp/product/cm/nuda/

        キリンビバレッジから発売されているNUDAという飲み物。
        ナイナイ岡村、梨香がCMに出演しているので目にした事があるだろう。

        びっくりしたよ、今日。
        キャプテン翼バージョンもあったのね。
        おーおー、動いているよ、翼くーんが。

        この調子でスラムダンクとかやらないかしら!とか思ったけれども
        ボールで曲芸ちっくな事って花道やらないもんな・・・。
        フンフンくらいか。
        ジャンプでスポーツ物でヒットしたのって、あと何かあったっけ。
        思いつきませなんだ。

        帝王ハバネロ栽培キット

        2005.06.29 Wednesday

        0
          【激安¥300】ハバネロ栽培キット◆世界一辛い唐辛子「ハバネロ」を自宅で育てよう!
          【激安¥300】ハバネロ栽培キット◆世界一辛い唐辛子「ハバネロ」を自宅で育てよう!

          こげなものがあるみたいでして、¥300ならまぁ、試してみてもいいかなとか思うわけですが。
          しかし、上手く育てれば200〜300個収穫できる・・・って、そんなに収穫できてもどう処理すりゃいいのやら・・・。
          食えねぇよ、そんなに。

          しかし、なんだか挑戦的な売り文句が笑える。
          「見事にワシを育ててみせよ!」とかね。
          1