

遥さんからバトンが回ってきました。

1.回す人を最初に書いておく(5人)
 ゆかぶーさん
 秋兎さん
あとは裏で。
 
2.お名前は?
 RYO ・・・他

3.おいくつですか?
 1台です

4.ご職業は?
 赤魔道師、シーフ。最近黒魔道師を育ててます。

5.ご趣味は?
 芝居、絵、PCでなんか(ゲームとかか)・・・かな?

6.好きな異性のタイプは?
 小尻。愉快な人。

7.特技は?
 不意打ち?(シーフ)
 体中の間接が鳴る。両手使える。

8.資格、何か持ってますか?
 PC関係をいくつか。しかしショボい。

9.悩み何かありますか?
 目下、恐ろしいまでの運動不足をどうにかしたい。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 好きな食べ物:ご飯。
 嫌いな食べ物:ねばねば&くさい

11.貴方が愛する人へ一言
 「こんにちは」(挨拶)

12.いい恋してますか?
 してない

13.今年のセ・リーグの予想は?
 セ・リーグとパ・リーグの違いがわからん。

14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?
 「鎧伝サムライトルーパー」

15.回す人5人の紹介を簡単にお願いします
 ゆかぶーさん…駄目野郎なB型
 秋兎さん…良心的なB型

16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
 1.素敵な体型になりたい
 2.書庫が欲しい
 3.心身ともに健康でいたい

17.おすすめ映画をどうぞ
 「グーニーズ」

18.自分自身を色で現すと何色?
 黒・白・黄・赤・青 ・・・は目出度い。
 うーん、黒?(腹黒いから) 
 でも緑の衣装が多かったな。緑がイメージなのかな。

19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)
 いまさら暴露する事なんて・・・。
 TVチャンピオンに出場した事があるんです!!かなぁ。

20.最近起きたうれしかったことはなんですか?
 オンラインのFFで、サポートジョブがゲットできた。

21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!
 あー、あいつね、うんうん(知ったかぶり)

22.ズバリ初恋の人のお名前は?
 覚えてない

23.好きな芸能人を3人!!
 伊東四郎
 小林聡美
 西川貴教
 ・・・武田真治も割と好き。

24.明日の予定は?
 ひきこもり

25.今年の1番といえば?
 これから何が起こることやら。

26.心に残る一曲は?
 思いつかない・・・。

27.人生最大の失敗
 最初の会社を辞めたこと。

28.最近買ったものは
 WEB2.0が分かる本

29.夏休みの一番大きなイベントは?
 サマーランド・・・。

30.鹿児島といえば?
 だすんだすん

31.今旅行に行くとすれば?
 沖縄

32.誰に似てるって言われる??
 ・・・い、稲垣悟郎・・・。

33.高校時代なにをやらかした?
 平和を守ったり、平和をぶち壊そうとしてみたり。

34.中学時代なにをやらかした?
 イラスト部を発足。ほぼ全員が演劇部と掛け持ち。

35.小学校時代なにをやらかした?
 2回替わったからか、あんまり記憶にないなー。

36.マイブームは?
 Gボール

37.好きな雑誌は?
 最近あまり買ってないけど。一番最近買った雑誌は
 “ヴァナ・ディール通信”

38.雨の日といえば?
 戦いなんて止めにしておこう。

39.好きな酒は?
 カクテル

40.ボケ派?ツッコミ派?
 多分、ツッコミ。え?違う?

どんだけオンラインFFの話題だしてんだよ。って感じですな
【調味料バトン】なるものを見かけました。
これってホントにご家庭によって違うだろうから面白そう。
皆のを見てみたいかな。

○目玉焼き
 そのまま or 塩

○納豆
 納豆が嫌いです

○冷奴
 つゆの素

○餃子
 そのまま or 醤油

○カレーライス
 そのまま

○ナポリタン
 そのまま(つかナポリタンが好きじゃない)

○ピザ
 そのまま

○生キャベツ
 そのまま

○トマト
 そのまま or マヨ or 塩

○サラダ
 青じそ or 梅じそ or サウザン

○牡蠣フライ
 牡蠣フライを食べません

○メンチカツ
 つゆの素 or ソース

○コロッケ
 そのまま or つゆの素 or ソース

○てんぷら
 そのまま or つゆの素 or 塩

○とんかつ
 つゆの素 or ソース

○ご飯(おかずがない時)
 ふりかけ・・・は調味料じゃないから・・・塩?

◆周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
 何もかけない事で驚かれる事がある

◆それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
 無いかな


「そのまま」か「つゆの素」の登場率が高いですね。私。
「もしもバトン」ってのが駄目野郎さんから回ってきました。
しかし色んなの回ってんな〜〜。
さー、れっつどん

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

因幡くん?(c:うる星やつら)←私の理想ではない
アギトかもしれないので拾う。

2.歩いていたらサインを求められた。

「コサイン・タンジェント」と書く

3.引き出しからドラえもんが出てきた。

ポケットだけ頂く

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

「じゃ、50年後に大往生」

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

いただけるものは頂きます。
しょっちゅう夢見ている事だわ、それ。

6.初対面で「B型?」と聞かれた。

「何か問題が?」と言う
つーか、こういう「もしも」が出てしまうほど、B型って評判悪いの!?

7.預金残高が増えていた。

最近だと気づかないなー(記帳しなくなったので)
気づいたとしたら、そのまま知らんふり。

8.カモシカの様な脚にされた。

これって比喩だよね。ならば喜んで。

9.前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

背中合わせになり「おまえもな」と言う。

10.「犯人はあなたです!」と言われた。

「異議あり!」と叫ぶ

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

偶蹄目ですか。
首を90度にかしげて猫目もどきも満喫する。
その後「ばあぁぁぁぁ」と鳴く。

12.尻の割れ目が消えた。

便秘の心配をする。

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

とりあえず身近な人々から作者を洗い出す。
われたら肖像権を駆使していただけるものを頂く。

14.モナリザがこっちを見ている気がする。

素早く両目をつつく。

15.ネクストランナー(次の五人)

ふくさん
綾さん
もしも見ていたら、遥さん、秋兎さん
1