
薄桜鬼 新選組奇譚 公式イラストブック 百花繚乱
薄桜鬼 新選組奇譚 公式イラストブック 百花繚乱
電撃Girl’s Style編集部

会社の人に見せてもらったんだけど、よさげだから自分で買おうかなっと。
記事をアップしないようにしてるのに・・・してるのに・・・。
------------------------------------------
【参照URL】
http://japan.gamespot.com/xbox360/news/story/0,3800075348,20369693,00.htm

Xbox360用ソフト「テイルズ オブ ヴェスペリア」が2008年内発売予定らしい。
かなりグラフィックがキレイ。へ〜〜、こんなキレイに見えるんだ。
で・も、Xbox360は買わないぞ☆

このゲームの主人公ユーリ・ローウェルさん。
・・・一瞬ヨシュア・ベラヒア(バスタード)に見えた。
マイナーキャラですか、そうですか、すみません。

ちなみにヅラ(銀魂)にも見えた。

や、この人の絵は好きですよ。好きです。漫画も好きです。
Blogの引越しが完了するまで新規に記事あげるつもりなかったんだけど
どうしてもアップしたいネタが出来たのでアップ。
-----------------------------------------------

いのまたむつみと平野克幸のコラボレーションで
「ウィンダリア」のDSゲームの発売が決定した。

「ウィンダリア」はアニメ映画として1986年に公開されたもの。
当時いのまたむつみ大ファンだった私は観に行きましたとも。
(今も好きだけど!)
私は「ウィンダリア」が大好きだー!
サントラも買ったくらいよ。歌も良かった。未だにたまに聞く。
学校の課題のTシャツシルクスクリーンでマーリンを刷ったほどよ。

たしか脚本が藤川圭介氏だったはず。
宇宙皇子ペアですな。(アニメプラレス3四郎ペアともいう?)

20年以上も前に公開された映画がDSゲーム化というのが驚き。
ジャンルは「ダンジョンRPG」
イズーが主人公で展開していくゲームらしいんだけど・・・。
え、ダンジョンRPG・・・?ダンジョン?

所でどうしてゲーム内キャラクターデザインを別の人にしたのか。
駄目ですか、全部いのまたむつみじゃ駄目ですか。
そしてどうしてアーナスが幼くなっているのか!!(重要)

で・・・、え、ダンジョン?

【参考URL】
http://www.compileheart.com/windaria/
http://www.inside-games.jp/news/278/27828.html
先日、大神がWiiに移植されるという噂があるという記事を書きました。
2008年春に発売予定との事・・・が、現在北米のみの発表。
日本国内での発売は未定らしい。

えーーーーーーーー。
なんで、どうして!
大神がWiiで復活するという噂が流れていたらしい。
さらに、ついにカプコ○側もそれと認めたとか!
来年には大神が復活するかもしれない!!

うわーうわーうわーうわー、うれしいー!!

Wiiの特性を活かした感じで、あのコントローラで筆しらべするのかなぁ。
楽しみだなぁ、実現するといいなぁ。
絶対買いだなぁー!!