
以前ちょっとお知らせした、お薦めアバターのある「@games」をふいにFireFoxで覗いたらしっかり見えるじゃありませんか。
いつもわざわざIEを立ち上げていたのでこれでスムーズにログインできます。
このぐーたらな私がわざわざIEを立ち上げてまでログインするくらいですから、それなりに魅力があるのだと思います。
登録したい方連絡ください。私が紹介します(紹介すると600ポイント貰える)
--------------------------------------------------------------------------

本題。
モノノ怪 1 (ヤングガンガンコミックス)
モノノ怪 1 (ヤングガンガンコミックス)
怪 ~ayakashi~ 製作委員会 作画:蜷川ヤエコ

気にはなっていたけれど読んでいなかった漫画「モノノ怪」
アニメを一気に見て(まだ途中だけど)かなり大ハマリ。
単行本も読みたくなってチェックしてみると・・・!
好きな作家さんだった!!漫画「天保異聞 妖奇士」の方です!

ついさっき入手してきました。まだ途中です。
いい・・・いい・・・良いわ〜〜〜。
やっぱ絵ぇ上手ぇ〜〜!!
でもごめんなさい作家さんの漢字が読めませんー!
今全力で調べた結果・・・「ニナガワ」さん?
・・・にながわさんのようです!覚えてください!(私の代わりに)
天保異聞妖奇士 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)
天保異聞妖奇士 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)
會川 昇; BONES

天保異聞妖奇士2を購入、読破。

・・・って、えっ、連載終わっちゃったの!?

結構好きだったのに・・・。がっくり。
よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)
あずま きよひこ

待ちに待った7巻発売。

仕事の昼休みに本屋へ行って、読みながら昼食。
残りは帰途につきながら読んだんだけど・・・。

いやぁ、危ないね、笑っちゃうね、ニヤニヤしちゃうね!
オトメン(乙男) (1)
オトメン(乙男) (1)
菅野 文

別冊花とゆめに掲載しているらしいのですが、単行本で存在を知りました。
菅野さんは前から好きだったんだけど、今回のはいつにも増してツボ(笑)
面白いよ〜〜〜。

思考回路がオトメな男子(でも頭は良いわ運動神経も良いわ)が主人公で、対して不器用で男の中の男たらんとする女子(でも乱暴とかじゃなくて良い子)に恋をする話しなんだが・・・。
面白い、面白いよーー(笑)電車の中で読んでて危険だった。
20061222_287119.JPG
ついフィギュア付き版を買ってしまった…(笑)だってかわいいんだもんよ!
でもこれ携帯に着けてたらでっぱりもげそうだわね…。
中身は家に帰ってから。